2016年08月15日

熊本盛り上げ隊セットはこんなでした

めるころパンセット写真.jpg

”熊本盛り上げ隊セット”

中に入れたのは、こんなパンやお菓子の数々。
まずはめるころのバウムクーヘン、くまモンクッキー、焼き菓子2つ、ジャムの小瓶2個
山ぶどうパン、あるいはクルミパン、あるいは穀物パンのどれか

そして応援隊からは
パン・ド・ロデヴ・オ・フリュイ、パネトーネかラ・ムーナ、ベルリーナラントブロート、和(なごみ)
などです。*一部不足したものを、別のパンで補っている場合があります。

注文してくださった方々よりは、

「美味しかったです〜(*^^*)たくさんのパンとくまもんクッキーなど、心温まるギフトを頂いて、私が応援して貰った気分でした!」
「宅急便、同梱されていた原田さんのお手紙がとても嬉しかったです。お会いしたこともないのに、こういう形で繋がることでめるころさんを少し身近に感じられました。実行されたみなさま方のご尽力の賜物です。」、「梅雨開けの猛暑の中、熊本まで本当に、本当にご苦労様でした。皆様のご支援されます行いには、もう頭が下がる思いです。凄いです。届いたパンを、早速頂いております。どれも大変美味しいです。ジャムやお菓子も入っていて申し訳ないです。お代金足りてますでしょうか?」

など、うれしい連絡をたくさん頂いています。こちらこそ、ご注文ありがとうございました!
posted by 熊本情報 by パン・ド・ロデヴ普及委員会 at 17:29| Comment(0) | 日記